美容師さんに聞いてみた(四コマ漫画)

2014年4月19日ママ友&同級生, 4コマ漫画

美容師さんに聞いてみた
美容院01
美容院02
美容院03
美容院05

ナチュラルって難しい(笑)

もう少し補足すると、栗原はるみさんのようなカットはできても
栗原はるみさんのナチュラルな独自の雰囲気を出すの難しいという
ことのようです。

この美容師Aさんは私のママ友でもあるのですが
なにげに色々すごい人です。
モデルさんなどもカットされている方で、
私なんぞがカットしてもらるのは申し訳ないくらいの
さまざまな技術をお持ちの方です。
もちろん、この4コマのお客様も栗原はるみさんに
なられて帰られたようです。
さすがプロフェッショナルですね^^

プロフェッショナルといえば
以前、栗原はるみさんもNHKのプロフェッショナルに
出演されていました。

www.nhk.or.jp/professional/2011/1024/

栗原はるみさんは元々専業主婦をされていたけど
家に来た旦那さんのお知り合いにその料理の腕をかわれ
デビューされたようです。
まさに主婦のカリスマですね。

番組のなかで
「誰が作ってもおいしく作れる手順のレシピをつくるのが難しい」

というようなことをおっしゃられていたように思います。
おいしく作れるのは大前提で、
自分がおいしく作れるだけではだめで
誰もがおいしく作れるというところに
感銘を受けました

さまざまなプロフェッショナルな方々を見習って
私も成長したいと思います。



ぽちっと応援してもらえると嬉しいです☆
↓↓↓↓




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

Twitter→https://twitter.com/suzuki_kimama

4コマ漫画インスタ
https://www.instagram.com/suzukikimama/

古文かるたインスタ
https://www.instagram.com/kimamasuzuki/

English Instagram
https://www.instagram.com/suzukikimama_e/

日常インスタ
https://www.instagram.com/todayslife365//

2014年4月19日ママ友&同級生, 4コマ漫画