欲しいけど場所をとるもの(4コマ漫画)

2014年7月24日生活アイデア, 4コマ漫画

欲しいけど場所をとるもの
バウルー02
バウルー01
ばうろー11
バウルー04

これがまた

信じられないくらい美味しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして想像以上にコンパクト

サンドイッチ・トースター ニュー・バウルー(ダブル)を買いました^^
シングルとダブルの違いは真ん中に焼き目が
はいるようになっているところのようです。
私は買ってみて食材が半分のパンの状態で
完全に封じ込められるのでダブルにしてよかったです。

はじめは電気のホットサンドメーカーをどこにするか悩んでいたのですが
保管場所が一番のネックで買いあぐねていたのですが
ガスのタイプがあることを知り、
手入れの楽さ、コンパクトさからガスのタイプを買いました

ガスはくっついたりしないかと心配でしたが
バウルーのものはテフロン加工なので
くっつくことも全くなく快適です(=⌒▽⌒=)

手入れもフライパンと同じなので
手軽に出して手軽に使えます。

場所もとらないし私にとっては理想的な商品でした
片面2分合わせて4分で焼けるので
すごくスピーディー

早速8枚切りの食パンをハムとチーズで
その後はマッシュポテトとベーコンとチーズではさみました。
最高に美味しかったです(-^□^-)

友達の家のホットサンドパーティによく誘って頂くのですが
その時美味しかった
半熟炒り卵のマヨネーズ和え
鶏むね肉のハム
あんこ

美味しそうでありそうな
クリームチーズとメイプルシロップ
などなど試してみたいと思います

バウルー最高ですo(〃^▽^〃)o



ぽちっと応援してもらえると嬉しいです☆
↓↓↓↓




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

Twitter→https://twitter.com/suzuki_kimama

4コマ漫画インスタ
https://www.instagram.com/suzukikimama/

古文かるたインスタ
https://www.instagram.com/kimamasuzuki/

English Instagram
https://www.instagram.com/suzukikimama_e/

日常インスタ
https://www.instagram.com/todayslife365//

2014年7月24日生活アイデア, 4コマ漫画