多機能鉛筆削り(4コマ漫画)

2016年6月21日生活アイデア, 4コマ漫画

多機能鉛筆削り
鉛筆削り01
鉛筆削り
鉛筆削り04
鉛筆削り03

最近大人の塗り絵にはまっているスモモは
この、クツワの鉛筆削りをよく使うようになりました。
色鉛筆って削るときによく芯が折れるんですよね^^:
それでこの便利機能に気付いたようです。
私なんていつも芯がつまってうまくとれないときは
カンカンカンと鬼の形相で机に打ち付けて
芯を取り除いていました(-_-;)
まさかこんな簡単なことでよかったとは。

これからは芯がつまっても笑顔でいられます(笑)
しかもこの鉛筆削りはいろいろと賢くて
芯をとれる(ワンプッシュクリーナ)だけでなく5段階に芯の長さを調整できます。

クツワK´ZOOL(ケズール)→アマゾン



ぽちっと応援してもらえると嬉しいです☆
↓↓↓↓




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

Twitter→https://twitter.com/suzuki_kimama

4コマ漫画インスタ
https://www.instagram.com/suzukikimama/

古文かるたインスタ
https://www.instagram.com/kimamasuzuki/

English Instagram
https://www.instagram.com/suzukikimama_e/

日常インスタ
https://www.instagram.com/todayslife365//

2016年6月21日生活アイデア, 4コマ漫画