ミニランドセル(4コマ漫画)

2016年10月15日家庭の話題, 4コマ漫画

ミニランドセル
ミニランドセル01
ミニランドセル03
ランドセル02
ミニランドセル02

写真ではわかりにくいかもしれませんが
忘れたころにミニになって戻ってきました( ´∀` )

ミニランドセルはとてもリアルで驚き、そして感動しました。
リアルだというのは大きいものが小さくなったのに
そっくりだというのではなく、
思い出もリアルに表現されているのです。
新しいランドセルや他の人のランドセルがミニになっていても
生まれない感情で、愛着のある自分たちの物だからこそ
感じるのだと思います。
特に感心したのがランドセルの内部も巧に再現されているところです。
時間割や名前欄もきちんとコピーされていていいなあと思いました。
やっぱりプロの仕事はすごいです。


ミニランドセル05

私がお願いしたお店は数を多く頼めば頼むほどお安くなり、
ケースもつけなかったので1つ8350円でした。
高いけれど、後ですればよかったなあと
思い続けることを思えば安い思います。
というか思うことにしています(^_^;)

ライチも気づけば高校生ですが(;´∀`)
「懐かしい~」ととても喜んでくれたし、スモモも、
小さなしわ部分もきちんと残されていて、一目見て、
「あ~これこれ使ってたわ~」と思える出来栄えで
想像以上に素晴らしい仕上がりだったので、
頼んでみてよかったなあと思います(^▽^)/

懐かしい~過去のランドセル4コマ
私もこの頃ブログを書き始めたと思うと懐かしいです。
そして絵にもビックリ( ゚Д゚)→➀さすが一年生
②ランドセルの中身

そうそうスモモもランドセルを忘れてこともあったなあ
というか兄妹二人で学校いっているって奇跡→➂登校
そして忘れられたランドセル第2弾もありました→
④絵画コンクール

ミニランドセルのお店→リトルアイランド



ぽちっと応援してもらえると嬉しいです☆
↓↓↓↓




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

Twitter→https://twitter.com/suzuki_kimama

4コマ漫画インスタ
https://www.instagram.com/suzukikimama/

古文かるたインスタ
https://www.instagram.com/kimamasuzuki/

English Instagram
https://www.instagram.com/suzukikimama_e/

日常インスタ
https://www.instagram.com/todayslife365//

2016年10月15日家庭の話題, 4コマ漫画