ツバキ文具店(4コマ漫画)

2017年4月18日テレビ・ドラマ・映画の感想, 4コマ漫画

ツバキ文具店

ツバキ文具店01
ツバキ文具店02
ツバキ文具店03
ツバキ文具店04

ツバキ文具店
人気がありすぎてなかなかこないわー(;^_^A

私はほとんどの本や雑誌は買わずに
読みたいものも予約して図書館で借りることにしています。

我が家の書庫だと思って図書館を利用しています。

ただ・・・・

読みたいときに読めないのが難点ね(;´∀`)

小川糸さんを私が最初に知ったのは
天然生活という雑誌でした。
憧れのシンプルな暮らしをされている方。
そして、写真をみるととても短い前髪も印象的でした。
毎日新聞日曜版で「日曜日ですよ」というエッセイも連載さています。
ドイツでの暮らしやおかあさんとのことなどが綴られています。

ツバキ文具店は代々手紙の代筆をうけおってきた文具店のお話で、
そもそも手紙を人に頼むってどういうこと?
そこにある理由を知りたいと思ってこの本を読んでみたいと思ったのでした。
あと、鎌倉という地名もなんだかわくわくさせます。

だというのにすっかり予約したことも忘れかけていました(;^_^A

ドラマの雰囲気もとてもいいので
まずはドラマをみて原作を読んでみたいと思います。


ドラマの感想などはこちらのブログにかいてます。(画像クリックでもOK)
読んでもらえると嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ
↓↓↓↓↓

鈴木さん家のものづくり日記
倍賞美津子



ぽちっと応援してもらえると嬉しいです☆
↓↓↓↓




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

Twitter→https://twitter.com/suzuki_kimama

4コマ漫画インスタ
https://www.instagram.com/suzukikimama/

古文かるたインスタ
https://www.instagram.com/kimamasuzuki/

English Instagram
https://www.instagram.com/suzukikimama_e/

日常インスタ
https://www.instagram.com/todayslife365//

2017年4月18日テレビ・ドラマ・映画の感想, 4コマ漫画