なぞなぞ(4コマ漫画)

2017年4月21日キママ(管理人), 4コマ漫画

なぞなぞ

なぞなぞ
なぞなぞ02
なぞなぞ03
なぞなぞ01

あんたが私に頼んだんやん

って理不尽な思いをしてる

目覚まし時計 、スマホ 、携帯電話はたくさん
ありそうですね(^_^;)

私も毎夜、明日こそは5時に起きよう
と目覚まし時計、携帯電話をスヌーズ機能にかけて寝るのですが、
5時に起きれたことはないなあ~(;^_^A
6時間前の決意はどこに行ったんだろうと
毎朝思ってます・・・・

スヌーズ機能は起きてからも怒られることがあって
起きた後にスヌーズ機能で携帯がなると
遠くに携帯があったりしてついつい怒りながらとめちゃいます(;´∀`)

バカリズムさんの架空OL日記でも
スマホのスヌーズ機能についても語られてました。
架空OL日記(第一話)感想はこちら(画像クリックでもOK)
読んでもらえると嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ
↓↓↓↓↓

鈴木さん家のものづくり日記
バカリズムOL



ぽちっと応援してもらえると嬉しいです☆
↓↓↓↓




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

Twitter→https://twitter.com/suzuki_kimama

4コマ漫画インスタ
https://www.instagram.com/suzukikimama/

古文かるたインスタ
https://www.instagram.com/kimamasuzuki/

English Instagram
https://www.instagram.com/suzukikimama_e/

日常インスタ
https://www.instagram.com/todayslife365//

2017年4月21日キママ(管理人), 4コマ漫画