バイキングの失敗(4コマ漫画)

2017年5月30日キママ(管理人), 4コマ漫画

バイキングの失敗
バイキングの失敗01
バイキング失敗02
バイキングの失敗03
バイキングの失敗04

お酒の失敗ならぬ
食べ放題の失敗をしてしまいましたΣ(゚д゚|||)

古代ローマの貴族は寝そべって食事専用の服を着て食事をし、
吐いては食べ、吐いては食べという生活をしていたらしいです。
しかも、吐く専門の係りの人(奴隷の方)がいたようです。

なのでこのイラストとはちょっとイメージが違いますね(;´∀`)

私はむかしの貴族ではないので、これからは
自分の年と胃と相談しながら食べるよう気を付けたいと思います(=∀=)

貴族といえば

今ちょうど『あのこは貴族』っていう小説を読んでいます。
読み始めたばかりですが、女子女子した話で面白いです。

こちらでも読めますよ(⌒∇⌒)
↓↓↓↓↓

cakes あのこは貴族

ドラマの感想などを書いた
別ブログ(鈴木さん家のものづくり日記)も更新しました。(画像クリックでとべます)
あなたのことはそれほど第6話感想
↓↓↓↓↓

あなたのことはそれほど カニ



ぽちっと応援してもらえると嬉しいです☆
↓↓↓↓




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

Twitter→https://twitter.com/suzuki_kimama

4コマ漫画インスタ
https://www.instagram.com/suzukikimama/

古文かるたインスタ
https://www.instagram.com/kimamasuzuki/

English Instagram
https://www.instagram.com/suzukikimama_e/

日常インスタ
https://www.instagram.com/todayslife365//

2017年5月30日キママ(管理人), 4コマ漫画