ニトリショック(4コマ漫画)

2017年6月16日家庭の話題, 4コマ漫画

 ニトリショック
ニトリでのショックな出来事01
ニトリでのショックな出来事02
ニトリでのショックな出来事03
ニトリでのショックな出来事04

用語「ニトリショック」→最近買ったものがニトリでデザイン、機能がほぼ同じもので安くで売られていたときのかなしみの感情。類義語:ダイソーショック
(勝手につくったけど)

ほしいものができたら
まずは100均、ニトリをチェックするという
お買い物の原則を
うっかり忘れていました(゚д゚)

ちなみに私が買っちゃっててニトリにあったこれはこちら→拭ける木目調フロアマット(モクメ)

同じ役割でもお高くかったやつは
きっと素材もよいのだろうと思いこむことにしてます(;´∀`)

サッとふけるのでとっても使いよいです(;´∀`)

ドラマの感想などを書いた
別ブログ(鈴木さん家のものづくり日記)も更新しました。(画像クリックでとべます)
あなたのことはそれほど第9話感想
↓↓↓↓↓

山崎育三郎



ぽちっと応援してもらえると嬉しいです☆
↓↓↓↓




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

Twitter→https://twitter.com/suzuki_kimama

4コマ漫画インスタ
https://www.instagram.com/suzukikimama/

古文かるたインスタ
https://www.instagram.com/kimamasuzuki/

English Instagram
https://www.instagram.com/suzukikimama_e/

日常インスタ
https://www.instagram.com/todayslife365//

2017年6月16日家庭の話題, 4コマ漫画