丸亀製麺をもっとお得に(4コマ漫画)

2017年6月30日キママ(管理人), 4コマ漫画

丸亀製麺をもっとお得に
丸亀製麺01
丸亀製麺05
丸亀製麺
丸亀製麺

お店の人たちはいつもの倍以上働いていそうな中
半額の美味しいおうどんを頂いて
ちょっと申し訳ない気持ちになりました(;^_^A

ちなみに1日の丸亀製麺の釜揚げうどんのお値段は

釜揚げ(並) 通常 290円→140円
釜揚げ(大) 通常 390円→190円
釜揚げ(特) 通常 490円→240円

もっとお得に食べるには
ライス(130円)を注文すると丸亀製麺は天丼のたれをくれるので
置いてある無料の天かすをご飯にかけると天かす丼になります。
釜揚げ並+ライス、270円で結構お腹いっぱいになれますよ。
でも、できることならばかき揚げとかのせたいですね(;´∀`)

なので、おにぎりもいいけどごたれの付いてくるごはんもお得かと思います。
最初にうどんを頼む時に一緒にごはんを頼みます。

7月の1日は土曜日

家族そろってクーラーの中で食べる釜揚げうどんも
いいかもしれませんね(^∇^)ノ



ぽちっと応援してもらえると嬉しいです☆
↓↓↓↓




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

Twitter→https://twitter.com/suzuki_kimama

4コマ漫画インスタ
https://www.instagram.com/suzukikimama/

古文かるたインスタ
https://www.instagram.com/kimamasuzuki/

English Instagram
https://www.instagram.com/suzukikimama_e/

日常インスタ
https://www.instagram.com/todayslife365//

2017年6月30日キママ(管理人), 4コマ漫画