近視の治療(4コマ漫画)

2017年7月11日家庭の話題, 4コマ漫画

近視の治療
タモリさん01
タモリさん02
タモリさん03
タモリさん04

タモリさんがどっか行かないように、
今は炭酸煎餅の缶の中に入れていますΣ(ω |||)

タモリさん05

2週間くらい前に母からお土産にもらった炭酸煎餅の缶があり、
何に使おうか考えていたところ、ピッタリサイズでした(* ´ ▽ ` *)
ほこりもかぶらず調度いいです。

そしてなんといっても目立つΣ(゚д゚|||)
タモリさん06

ピンホール眼鏡は仮性近視のみならず、
老眼にも効果があるようです(*´v`)
ピンホール眼鏡が100均(ダイソー)で買えるなんて
いい時代になりましたね^^


ドラマの感想ブログも更新しました。
鈴木さん家のものづくり日記
脳にスマホが埋められた!第一話(画像クリックorタップでもとべます)
↓↓↓↓↓

<スマホ人間



ぽちっと応援してもらえると嬉しいです☆
↓↓↓↓




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

Twitter→https://twitter.com/suzuki_kimama

4コマ漫画インスタ
https://www.instagram.com/suzukikimama/

古文かるたインスタ
https://www.instagram.com/kimamasuzuki/

English Instagram
https://www.instagram.com/suzukikimama_e/

日常インスタ
https://www.instagram.com/todayslife365//

2017年7月11日家庭の話題, 4コマ漫画