ダイエット(4コマ漫画)

2017年9月23日ポケモンGO・ゲーム, 4コマ漫画

ダイエット
※この漫画のママ友は覆面で登場します。
ダイエット02
ダイエット01
ダイエット
ダイエット03

題してポケモンGOダイエット

ポケモンGOを始めて1か月あまり
飽きずに結構楽しんでいますヽ(´∀`)ノ

私の楽しみ方ベスト3は

1位 図鑑のポケモンを増やす
新しいポケモンに出会うとわくわくします。

2位 防衛ボーナスでポケコインをもらう防衛ボーナスについて

私はまだまだ強いポケモンがいなくて
ジムでバトルはできません。
でも、空いてる自分の色のジムに
ポケモンを配置することはできます。
ジムに配置した時間で10分1コイン、1時間で6コイン
1日最高50コイン、ポケコインをもらうことができます。
いろんなジムにポケモンを配置するのが楽しいし、
空いてるジム探しにうろうろするので、
これが私のジムで行う運動になっています。
ジムでもらえるアイテムも自分の色のジムだと
ボーナスアイテムがもらえるのも嬉しい(⌒∇⌒)

3位 ポケモンを捕まえるときの
ボールの投げ方で
経験値が多めにもらえる。

モンスターボールの投げ方

ボールを投げりゃあだいたいのポケモンは捕まえれますが
投げ方の具合でボーナスがもらえるって、
ゲーム性があって好きです。

でも、まだまだ知らないことだらけのこのゲーム
意外に奥深そう(;´∀`)
本日秋分の日より2017ポケモン秋イベントあるようです(*´v`)
(9月23日早朝から10月2日)
ポケモン秋イベント

たぶんほとんどの人が興味なさげな
情報ですみません(;´∀`)



ぽちっと応援してもらえると嬉しいです☆
↓↓↓↓




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

Twitter→https://twitter.com/suzuki_kimama

4コマ漫画インスタ
https://www.instagram.com/suzukikimama/

古文かるたインスタ
https://www.instagram.com/kimamasuzuki/

English Instagram
https://www.instagram.com/suzukikimama_e/

日常インスタ
https://www.instagram.com/todayslife365//

2017年9月23日ポケモンGO・ゲーム, 4コマ漫画