モスサラダ(4コマ漫画)

2017年9月30日キママ(管理人), 4コマ漫画

モスサラダ
モスバーガー愛01
モスバーガー愛07
モスバーガー愛06
モスバーガー愛02

1パック30円のモスドレッシング
モスドレッシング

モスドレッシング購入

高級ファストフード店モスバーガーに行ってきました。
結婚前(20年前)はモスサラダが大好きで
よく食べていたんです。
でも、今はオニポテも食べたい、
でもサラダも食べたい!!
どちらもは無理!!
二つを天秤にかけたら、オニポテが勝っちゃったんですよね。
でもどうしてもサラダも食べたかったので、
ドレッシングのみ購入しました。
モスのサラダのドレッシングはめちゃめちゃ美味しいので
家でサラダを作りモスサラダ気分を味わうことに。
モスのドレッシングが購入できるのは本当にうれしい(⌒∇⌒)


私は、モスドレッシングをかけるとしたら
よく冷やしたレタス、トマト、コーンのサラダが
好きなのですが、鶏ハムサラダなどにかけて
も美味しいかなと思います。


早速、ドレッシングは青じそ派の
我が家の食卓に出してみたところ
「このドレッシングおいしいなあ~」と大好評でした^^


我が家では高級モスドレッシングは
なかなか購入できないので、
家でなんとかできないか研究したいと思います^^;



ぽちっと応援してもらえると嬉しいです☆
↓↓↓↓




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

Twitter→https://twitter.com/suzuki_kimama

4コマ漫画インスタ
https://www.instagram.com/suzukikimama/

古文かるたインスタ
https://www.instagram.com/kimamasuzuki/

English Instagram
https://www.instagram.com/suzukikimama_e/

日常インスタ
https://www.instagram.com/todayslife365//

2017年9月30日キママ(管理人), 4コマ漫画