東京から姉一家がやってきた(好きな食べもの)(4コマ漫画)

2017年10月31日家庭の話題, 4コマ漫画

東京に住んでいる姉一家が夏休みに
遊びに来てくれました。
姉のところには、小1、小4、小6の
子供たちがいます。
東京から姉一家が来た01
東京から姉一家が来た02
東京から姉一家が来た03
東京から姉一家が来た04
ちょっと負けた気がした・・・

ちなみに私は味付けもずくはあまり好きではなくて
いつも味の付いていないちょっと太めのもずくを買い、
味ぽんで食べるのが好きです。
もずくが好きすぎて誕生日には食べませんが
おやつや昼食をもずくですましたりします。



ぽちっと応援してもらえると嬉しいです☆
↓↓↓↓




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

Twitter→https://twitter.com/suzuki_kimama

4コマ漫画インスタ
https://www.instagram.com/suzukikimama/

古文かるたインスタ
https://www.instagram.com/kimamasuzuki/

English Instagram
https://www.instagram.com/suzukikimama_e/

日常インスタ
https://www.instagram.com/todayslife365//

2017年10月31日家庭の話題, 4コマ漫画