朝ドラ三昧(4コマ漫画)

2018年12月12日テレビ・ドラマ・映画の感想, 4コマ漫画

朝ドラ三昧

朝ドラ三昧
朝ドラ三昧02
朝ドラ三昧01
朝ドラ三昧03
まんぷくはもとより
最近NHKで放送されている
朝ドラの再放送を見ています。
以前に一回みているので
あらすじはわかっているのですが、
もう一度じっくりみると,
その後ブレイクした意外な人がでていたり、
見逃しシーンなどもあり楽しめます。
朝ドラのまとめドラマでは
得られない充実感があります。

NHK朝ドラではないですが、
今週から始まったZIP!の朝ドラ
生田家の朝を楽しみにしています(⌒∇⌒)
やっぱりバカリズムさんの脚本はいい!!
朝のキスはなかなか衝撃的ですが(;゚Д゚)


ZIP!の朝ドラマ→生田家の朝
ドラマの感想のほうも更新しました
鈴木さんのものづくり日記



ぽちっと応援してもらえると嬉しいです☆
↓↓↓↓




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

Twitter→https://twitter.com/suzuki_kimama

4コマ漫画インスタ
https://www.instagram.com/suzukikimama/

古文かるたインスタ
https://www.instagram.com/kimamasuzuki/

English Instagram
https://www.instagram.com/suzukikimama_e/

日常インスタ
https://www.instagram.com/todayslife365//

2018年12月12日テレビ・ドラマ・映画の感想, 4コマ漫画