夏本番 私の幸せ(4コマ漫画)2024年7月22日家庭の話題, キママ(管理人), 4コマ漫画 毎日暑いですねーなんかちょっと外にでただけでも、体がどっと疲れます。外から帰ってきたときの麦茶が最高に美味しくて、昼寝できる日はほんまに幸せです。 ぽちっと応援してもらえると嬉しいです☆ ↓↓↓↓ にほんブログ村 note(kamo)なんかいいかもな暮らしノート→https://note.com/kamo_kamos X→https://twitter.com/suzuki_kimama 4コマ漫画インスタ→https://www.instagram.com/suzukikimama/ 水彩インスタ(ウォーキングスケッチ)→https://www.instagram.com/todayslife365// 古文かるたインスタ→https://www.instagram.com/kimamasuzuki/ 2024年7月22日家庭の話題, キママ(管理人), 4コマ漫画