万博イタリア館を透明水彩で描いてみました☆トリックアート風スケッチ

大阪・関西万博「イタリア館」
万博で一番感動したシーンを、
水彩画にしました。
まるで時空を超えたような瞬間…
アートと空間の全てが美しく調和していて、
鳥肌が立つほど感動しました。
訪れた時に押したスタンプと共に
トリックアート風に描きました😊
スタンプと絵がひとつになって、
思い出深い一枚になりました✨
他のパビリオンもスタンプを押してあるので、
これからもどんどん描いていこうと思います😊

旧鈴木さん家の4コマ漫画。日常4コマ漫画。時々水彩スケッチ。サザエさん、ちびまる子ちゃん、あたしンちのような漫画を目指しています。

大阪・関西万博「イタリア館」
万博で一番感動したシーンを、
水彩画にしました。
まるで時空を超えたような瞬間…
アートと空間の全てが美しく調和していて、
鳥肌が立つほど感動しました。
訪れた時に押したスタンプと共に
トリックアート風に描きました😊
スタンプと絵がひとつになって、
思い出深い一枚になりました✨
他のパビリオンもスタンプを押してあるので、
これからもどんどん描いていこうと思います😊
