春の可愛い植物(透明水彩4コマ漫画)

朝のウォーキングで出会った
春の可愛い植物たち🌿
最初は「スズランかな?」と思ったこのお花。
調べてみると「スノーフレーク」という名前でした。
白いスカートみたいなお花が可愛い☺️

そして月日が流れると、
お花はこんな姿に。

ぺんぺん草(ナズナ)の実も発見。
ハート形がなんとも可愛くて、
最初は葉っぱかと思いました。

よく見ると小さな実で、
この中に種が入っているそうです🌱
普段何気なく歩いている道にも、
よく見ると可愛い発見がいっぱいですね。
旧鈴木さん家の4コマ漫画。日常4コマ漫画。時々水彩スケッチ。サザエさん、ちびまる子ちゃん、あたしンちのような漫画を目指しています。

朝のウォーキングで出会った
春の可愛い植物たち🌿
最初は「スズランかな?」と思ったこのお花。
調べてみると「スノーフレーク」という名前でした。
白いスカートみたいなお花が可愛い☺️

そして月日が流れると、
お花はこんな姿に。

ぺんぺん草(ナズナ)の実も発見。
ハート形がなんとも可愛くて、
最初は葉っぱかと思いました。

よく見ると小さな実で、
この中に種が入っているそうです🌱
普段何気なく歩いている道にも、
よく見ると可愛い発見がいっぱいですね。