春の可愛い植物(透明水彩4コマ漫画)

水彩イラスト, 4コマ漫画

朝のウォーキングで出会った
春の可愛い植物たち🌿

最初は「スズランかな?」と思ったこのお花。
調べてみると「スノーフレーク」という名前でした。

白いスカートみたいなお花が可愛い☺️

朝のウォーキングスケッチ

そして月日が流れると、
お花はこんな姿に。

ぺんぺん草(ナズナ)の実も発見。
ハート形がなんとも可愛くて、
最初は葉っぱかと思いました。

よく見ると小さな実で、
この中に種が入っているそうです🌱

普段何気なく歩いている道にも、
よく見ると可愛い発見がいっぱいですね。

ぽちっと応援してもらえると嬉しいです☆
↓↓↓↓



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

note(kamo)なんかいいかもな暮らしノート
https://note.com/kamo_kamos

X→https://twitter.com/suzuki_kimama

4コマ漫画インスタ
https://www.instagram.com/suzukikimama/

水彩インスタ(ウォーキングスケッチ)
https://www.instagram.com/todayslife365//

古文かるたインスタ
https://www.instagram.com/kimamasuzuki/