レジ袋いりませんカードをスマートにおく方法

2014年4月13日生活アイデア, 4コマ漫画

レジ袋いりませんカードをスマートに置く方法
レジ袋いりませんをおしゃれ
レジ袋いりませんをおしゃれ2
レジ袋いりませんをおしゃれ3
レジ袋いりませんをおしゃれ4

 

以前この方法でレジ袋いりませんカードをおいている人
を発見しました(^ー^)


とってもスマートって思い私も実践しています(笑)
だって確実にカードを発見してくれるから。

 

でも、最近よくみるのはレジ袋いりませんより
レジ袋5円ですカードの時代になってきていますね^^;

そもそも私は人見知りなので、このレジ袋要りませんカードが
とっても重宝しています



ぽちっと応援してもらえると嬉しいです☆
↓↓↓↓




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

Twitter→https://twitter.com/suzuki_kimama

4コマ漫画インスタ
https://www.instagram.com/suzukikimama/

古文かるたインスタ
https://www.instagram.com/kimamasuzuki/

English Instagram
https://www.instagram.com/suzukikimama_e/

日常インスタ
https://www.instagram.com/todayslife365//

2014年4月13日生活アイデア, 4コマ漫画