今年活躍した人2014(4コマ漫画)

2014年12月31日世間の話題, 4コマ漫画

今年活躍した人2014(4コマ漫画)
今年活躍した人05
今年活躍した人04
今年活躍した人02
今年活躍した人01

 

SEKAI NO OWARIの深瀬さんきゃりーぱみゅぱみゅさん
も紅白出場歌手ですね
きっと宇宙のなかの
ある星で生活している素敵な住人なのだろうと思います
私と同じ星に住んでいると思えないほどお似合いのお二人ですね^^


能年さんは透き通るほど色が白くてトークも発想も
面白くて
綾瀬はるかさんと通じるところがあるように思います^^
一見似ているお二人ですが
それぞれの女優としての個性は全く違っていて
綾瀬はるかさんの演技にかぶる女優さんも
いないし、能年さんにかぶる女優さんもいません

女優さんとしての素晴らしい個性の光る演技
これからの活躍もとても楽しみです。

これは私のものすごく個人的な意見ですが
動物のお医者さんを描かれた佐々木倫子さんの
《チャンネルはそのまま1~6》という女子アナの漫画があるのですが
ドラマ化され能年さんが主人公を演じてくれたら
イメージぴったりなのにってひそかにいつも思っています^^;

チャンネルはそのまま!(1) (ビッグコミックススペシャル) チャンネルはそのまま!(1) (ビッグコミックススペシャル)
(2013/05/28)
佐々木倫子

 

商品詳細を見る

私の今年の大ニュースは

40年間続いてきた、
東海林さがおさんの4コマ漫画
毎日新聞「あさってくん」が
今日2014年12月31日で連載終了することです

実は8年前くらいからあさってくんの
模写をノートにしていました。
終わってしまうのがとても残念です。
全部で13749回かかれたあさってくんですが
ひそかに12345回目の日などは
描きながら嬉しかったものです^^
私は毎日ブログ更新などど目標を毎年掲げるのですが
到達できたためしはなく、
毎日4コマ漫画の連載を40年あまり続けてこられた
東海林さだおさんを尊敬しています。

今年はほとんど更新できず
見に来ていただいた方に申し訳なかったです
来年こそは東海林さんめざして
頑張りたいと思います。

元旦は毎度おなじみのレゴDE年賀状の羊バージョンで
更新したいと思っています。
来年もよろしくお願い致します。



ぽちっと応援してもらえると嬉しいです☆
↓↓↓↓




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

Twitter→https://twitter.com/suzuki_kimama

4コマ漫画インスタ
https://www.instagram.com/suzukikimama/

古文かるたインスタ
https://www.instagram.com/kimamasuzuki/

English Instagram
https://www.instagram.com/suzukikimama_e/

日常インスタ
https://www.instagram.com/todayslife365//

2014年12月31日世間の話題, 4コマ漫画