公文はじめました(4コマ漫画)

2015年3月1日スモモ(看護学生), 4コマ漫画

公文はじめました
公文01
公文04
公文03
公文02

公文のカバンは3種類あるようなのですがこれが一番気に入りました☆
入会すると無料でもらえます。

公文の英語はスモモのお友達が通っていてとてもよさそうなので
始めました^^

これまで進研ゼミでやる程度しか英語に触れていないので
かなり中学に上がるにあたり不安を感じてます。

はっきりいってアルファベットの書きも怪しいです^^;

公文は学年をこえて進んでいけるのと、
英検取得もできるのが良いと思いました(^-^)

友達のお子さんはもう長文も読めるらしく
私も焦ってしまいますが、その分、公文に期待もしています^^



ぽちっと応援してもらえると嬉しいです☆
↓↓↓↓




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

Twitter→https://twitter.com/suzuki_kimama

4コマ漫画インスタ
https://www.instagram.com/suzukikimama/

古文かるたインスタ
https://www.instagram.com/kimamasuzuki/

English Instagram
https://www.instagram.com/suzukikimama_e/

日常インスタ
https://www.instagram.com/todayslife365//

2015年3月1日スモモ(看護学生), 4コマ漫画