富士山旅行①(4コマ漫画)

2015年5月24日家族旅行, 4コマ漫画

富士山旅行①
富士山旅行01
富士山旅行02
富士山旅行03
富士山旅行04

つづく・・・

はたしてこの旅行

富士山に出会えるのか

このゴールデンウィークに私の父の古稀のお祝いに
一泊二日の富士五湖めぐりに行ってきました。

実は私、これまで生きてきて
富士山を生で見たことなかったんです
日本人なのに・・・
うちの主人もたまたまみたことなかったんです
日本人なのに・・・
もちろんそんな二人から生まれた子供たちも見たことはありません
日本人なのに・・・

私の両親はこれまでに旅行で、
姉一家は関東在住なので家の近所からでも富士山はみえるそうなので
私たち一家のように富士山への思い入れはないのでしょうが
見たことのない鈴木家はぜーたい見たい。

どれだけ大きいのか
想像はふくらむばかり

しかーし当日はあいにくの曇り空

もちろん富士山本当にあるんですか???
とういうぐらいみえない

大きいはず近くにいるのに富士山をみることへの大変さを
思い知りました。

この日は、白糸の滝、本栖湖芝桜まつり 、精進湖などを回りました。



ぽちっと応援してもらえると嬉しいです☆
↓↓↓↓




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

Twitter→https://twitter.com/suzuki_kimama

4コマ漫画インスタ
https://www.instagram.com/suzukikimama/

古文かるたインスタ
https://www.instagram.com/kimamasuzuki/

English Instagram
https://www.instagram.com/suzukikimama_e/

日常インスタ
https://www.instagram.com/todayslife365//

2015年5月24日家族旅行, 4コマ漫画