富士山旅行③忍野八海【鏡池】(4コマ漫画)

2015年7月4日家族旅行, 4コマ漫画

前回つづくなどとしながら
更新が一か月以上空いてしまってすみません(><)
ようやく富士山旅行最後の回が描けました
お越しいただいていた方々本当にごめんなさいm(_ _)m
富士山旅行③
富士山03
富士山05
富士山06
富士山02

鏡池
かがんで見よう
逆さ富士

かがんで見ると
とってもいいものがみれました
忍野八海
富士鏡池

河口湖では綺麗な富士山を堪能し
富士山写真

忍野八海では幻想的な富士山の雲海も現れ
富士雲海

本栖湖の芝桜も満開
富士芝桜

おいしいご当地グルメも頂きました
富士宮やきそば
富士宮やきそば

吉田うどん
吉田うどん
一番よかったのは3家族みんなが集まって
父のお祝いと楽しく旅行ができたこと

そして・・・
生まれて初めて富士山が見れたこと(笑)

関西への帰り道、
清水港によりおいしいマグロも頂きました。
さしみはもちろんのこと
ネギトロが信じられないくらいおいしかった
ボリューム満点!!
マグロずくしで1580円は安いと思います。
バンノウ水産
富士まぐろ

家おみやげは吉田うどんと忍野八海そば
富士宮やきそばのだし粉
そして、忍野ワインにお茶
富士山おみやげ

道の駅富士吉田で無料でくめる湧き水もゲット
富士山水

家に帰ってからもしばらくは富士山食材で楽しめました*:・( ̄∀ ̄)・:*:
旅行をして湧水をくむ
という発想は今までなかったのですが
これからは自然の多い場所に行くときには
湧き水ゾーンを探してくんでみたい
富士山湧水コーヒーはやっぱりおいしかったです(‐^▽^‐)



ぽちっと応援してもらえると嬉しいです☆
↓↓↓↓




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

Twitter→https://twitter.com/suzuki_kimama

4コマ漫画インスタ
https://www.instagram.com/suzukikimama/

古文かるたインスタ
https://www.instagram.com/kimamasuzuki/

English Instagram
https://www.instagram.com/suzukikimama_e/

日常インスタ
https://www.instagram.com/todayslife365//

2015年7月4日家族旅行, 4コマ漫画