三角くじの作り方(4コマ漫画)

2017年3月14日生活アイデア, 4コマ漫画

三角くじの作り方

三角くじ01
三角くじ
三角くじ02
三角くじ03

しょうもない四コマですみません(^_^;)

記載面保護シールは当初の目的で使わないことが多く、
いつも何かにつかえないかと考えていて、
問題集やクイズの答えが見えてるものを
隠すことくらいしか思いつかなかったのですが、
くじを作ってみたら面白いかもと思い作ってみました(* ´ ▽ ` *)

でも・・・・

うちの子供たち・・・
当たりとかはずれとか楽しめる年齢が過ぎていました(;’∀’)


使い道としてはスモモの復習問題集をするのに
数字を書いておいて、引いた数字のページを
やるという風に使っていこうかと思ってます。

まあそうしたら勉強もちょっと楽しくなるといいなあと思います(=∀=)



ぽちっと応援してもらえると嬉しいです☆
↓↓↓↓




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

Twitter→https://twitter.com/suzuki_kimama

4コマ漫画インスタ
https://www.instagram.com/suzukikimama/

古文かるたインスタ
https://www.instagram.com/kimamasuzuki/

English Instagram
https://www.instagram.com/suzukikimama_e/

日常インスタ
https://www.instagram.com/todayslife365//

2017年3月14日生活アイデア, 4コマ漫画