NHK『あさイチ』佐々木蔵之介さん(4コマ漫画)

2017年10月6日テレビ・ドラマ・映画の感想, 4コマ漫画

すこし前になりますが
ひよっこの牧野省吾役の
佐々木蔵之介さんが
NHKあさイチのプレミアムトーク
に出演されたときの4コマ漫画です。

あさイチ佐々木蔵之介さん
佐々木蔵之介トーク03
佐々木蔵之介トーク
佐々木蔵之介トーク01
佐々木蔵之介トーク04

男かよΣ(゚Д゚)

人としての好みよりも
女性としての好みも知りたかった…・(-_-;)


でも、なかなか本気でタイプはいえないですよね(;´∀`)
生放送のさなか完璧な返しで見事です(^-^)
ちなみに三宅裕司さんは楽しい人なところが
タイプだそうです。
ちなみに私のタイプは佐々木蔵之介さんです

そういえば高橋ちさ子さんも
あさイチに出演されていたときに
言い返しをされてました。
↓↓↓↓↓

いい肉の日01

生放送恐るべしΣ(゚д゚|||)ですね。

朝ドラ「ひよっこ」すずふり亭の制服も更新しました
別ブログ鈴木さん家のものづくり日記
↓↓↓↓↓

ひよっこ



ぽちっと応援してもらえると嬉しいです☆
↓↓↓↓




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

Twitter→https://twitter.com/suzuki_kimama

4コマ漫画インスタ
https://www.instagram.com/suzukikimama/

古文かるたインスタ
https://www.instagram.com/kimamasuzuki/

English Instagram
https://www.instagram.com/suzukikimama_e/

日常インスタ
https://www.instagram.com/todayslife365//

2017年10月6日テレビ・ドラマ・映画の感想, 4コマ漫画