ポケモンGO(4コマ漫画)

2018年8月17日ポケモンGO・ゲーム, 4コマ漫画

ポケモンGO(4コマ漫画)

ポケモンGO01
ポケモンGO02
ポケモンGO03
ポケモンGO04
ポケモンGOは町の各地にある
ポケストップで経験値や道具、タマゴを手に入れます。
その時にアプリを起動するのですが、
スマホのメディアの音量が上がっていると
バババーンとポケモンの起動音楽がなって
恥ずかしいです(;’∀’)
というのも
私の周りのポケモンGO人口が少なく
友達に話すと、だいたい
「もうそれって中高年しかやってないよね」
などどよくいわれるのので
あまりやっていることを知られたくないのです。
でも、ポケモン収集はもとより、
レイドバトルやジムバトルをやっています。
友達がいないからポケモン交換
はできないけれど(;’∀’)
朝のウォーキングで、
ポケモンGOをしながら歩いていると
ポケモンを捕まえたり、
歩く距離に応じてタマゴがかえったり、
飴がもらえたりして楽しいです(^▽^)/
そう考えるとやっぱり
中高年にいいゲームだなあとも思います♪



ぽちっと応援してもらえると嬉しいです☆
↓↓↓↓




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

Twitter→https://twitter.com/suzuki_kimama

4コマ漫画インスタ
https://www.instagram.com/suzukikimama/

古文かるたインスタ
https://www.instagram.com/kimamasuzuki/

English Instagram
https://www.instagram.com/suzukikimama_e/

日常インスタ
https://www.instagram.com/todayslife365//

2018年8月17日ポケモンGO・ゲーム, 4コマ漫画