再会(4コマ漫画)

2014年7月19日ママ友&同級生, 4コマ漫画

再会
再会01
再会02
再会03
再会04

近況はwebで・・・(笑)

本当に懐かしかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

細かく言うと
AさんとBさんとは5年ほど前にランチをして
Aさんとはライチと中学が同じになり会うこともあったのですが、
Cさんは産後すぐに関東地方にひっこしてしまったので、
まったく会うことがなく年賀状のつながりくらいになっていました。

もう会えないかもしれない・・・
と思っていたのですが、関西に戻ってきていて、
まさかの14年ぶりに再会することができました(≧▽≦)

こみあげてくるものがあり過去の記憶もフラッシュバックして
感動的な再会となりました

はじめての妊娠出産って人生の中で濃い時間だと思うのです
それらの日々を共に共有した友達は
なんだか特別な感じがします^^
本当にびっくりするくらい気の合うメンバーで

近況報告、
子供の成長、
お互い悩み相談をしたり密な時間を過ごしました(=⌒▽⌒=)

次回に会う約束もしたので、これから先が
ますます楽しみです(^▽^)



ぽちっと応援してもらえると嬉しいです☆
↓↓↓↓




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

Twitter→https://twitter.com/suzuki_kimama

4コマ漫画インスタ
https://www.instagram.com/suzukikimama/

古文かるたインスタ
https://www.instagram.com/kimamasuzuki/

English Instagram
https://www.instagram.com/suzukikimama_e/

日常インスタ
https://www.instagram.com/todayslife365//

2014年7月19日ママ友&同級生, 4コマ漫画