ミトちゃん(4コマ漫画)

2016年7月18日パイン(夫), 4コマ漫画

ミトちゃん
ミトちゃん01
ミトちゃん02
ミトちゃん03
ミトちゃん04

ミトちゃんへの男の人の多くの
「大きくなってない?」は
全く悪意のないものだと思います。

結局男はやせ女子よりちょっとぽっちゃりしているのが
お好みなのですよね(←特におっさん)

ぽっちゃりしててかわいいの
代名詞の水卜アナだから
私はなんも違和感なかったです。
ぽっちゃりといえどほかの出演者が異常にやせているので
テレビは太って見える言うし、もしかしたら、
標準体型なのにぽっちゃりに見えるのかもしれませんね。

若い子が健康よりやせにこだわってダイエットしているのを見ると、
かわいらしい水卜アナもっとがんばって~
っておもいます



ぽちっと応援してもらえると嬉しいです☆
↓↓↓↓




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

Twitter→https://twitter.com/suzuki_kimama

4コマ漫画インスタ
https://www.instagram.com/suzukikimama/

古文かるたインスタ
https://www.instagram.com/kimamasuzuki/

English Instagram
https://www.instagram.com/suzukikimama_e/

日常インスタ
https://www.instagram.com/todayslife365//

2016年7月18日パイン(夫), 4コマ漫画