そら豆の美味しい食べ方(4コマ漫画)

2017年6月9日家庭の話題, 4コマ漫画

そら豆の美味しい食べ方
ソラマメの美味しい食べ方01
そら豆の美味しい食べ方
そら豆の美味しいべ方03
そら豆の美味しい食べ方04

そら豆の皮を食べるのか食べないのかは
悩みどころですよね(-∀-)

そら豆を贅沢に中身だけむいて食べると
後に残った皮の残骸にものすごい罪悪感を感じます。
だけど皮ごと食べるとなんかもぞもぞする。

サイコーに美味しくそら豆を味わいたい。

そんな私のお悩みを解決したのが別々に食べるでした(=゚ω゚)ノ
これだと食感が2つ楽しめてお得な気分になりますよヽ(´∀`)ノ
なんにせよ採れたてそら豆を食べれるのはサイコーの贅沢だとおもいます(^-^)/



ぽちっと応援してもらえると嬉しいです☆
↓↓↓↓




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

Twitter→https://twitter.com/suzuki_kimama

4コマ漫画インスタ
https://www.instagram.com/suzukikimama/

古文かるたインスタ
https://www.instagram.com/kimamasuzuki/

English Instagram
https://www.instagram.com/suzukikimama_e/

日常インスタ
https://www.instagram.com/todayslife365//

2017年6月9日家庭の話題, 4コマ漫画