うまれた!(4コマ漫画)

2017年8月23日家庭の話題, 4コマ漫画

 うまれた!

うまれた04
うまれた02
うまれた03
うまれた01

こういう出産も嬉しい(* ´ ▽ ` *)

いつもなら一晩あれば大量の氷が出産生産されているのに、
新しい氷が全くできていなくて、これは故障かもと焦りましたΣ(ω |||)
故障ランプなどはついていなかったので、
おそうじボタンなどを押し、掃除をして様子を見ていたら、
三時間後無事氷が作られました。
普段適当に使っていたのでたまにはちゃんと
掃除をしないとなと思いました(。-_-。)
やたら冷凍庫がきれいになりました。

氷づくりは自動に慣れちゃうと、
手動に戻れないわ(=゚ω゚)ノ



ぽちっと応援してもらえると嬉しいです☆
↓↓↓↓




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

Twitter→https://twitter.com/suzuki_kimama

4コマ漫画インスタ
https://www.instagram.com/suzukikimama/

古文かるたインスタ
https://www.instagram.com/kimamasuzuki/

English Instagram
https://www.instagram.com/suzukikimama_e/

日常インスタ
https://www.instagram.com/todayslife365//

2017年8月23日家庭の話題, 4コマ漫画